--.--.-- 
2008.0709ミルキーウェイ_R
今年もベランダで西洋朝顔『ミルキーウェイ』が咲きました♪
こぼれ種からの開花です。ラッキー笑い。
どんぐりの鉢にて発芽、共存しております。
2008.0604こぼれ種朝顔_R  2008.0709どんぐりミルキーウェイ_R
↑左が6月初旬の様子。右がその一ヵ月後です。
どんぐりがまたワサワサしてきたので、今日朝顔もろとも剪定しました(画像なし)。
今後も問題無く花を咲かせてくれるかなぁ星

こぼれ種からの発芽がもうひとつ。ビオラです。
ペチュニアのポットの中で発芽したものを、そのまま植えつけました。
暑さのため長く育たないと思っていましたが、何とか生存中です。
2008.0702ビオラ_R  2008.0717ビオラ_R
↑左が7月初旬の様子。右がその2週間後の姿。
葉が枯れて無くなってしまい、なかなか大きな株にはなりませんが、新しい葉が出てきています。
いつまで生存して、どこまで大きくなってくれるかな?
夏本番を迎えて開花までは期待できないかもしれないけど、見守って行きたいです。


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬

以下、近況(?)です。
2008.07.18 
