--.--.-- 
我が家のリカちゃんパンジー、『スィートハートリカ』が満開になっています
後から追加した苗が、やっと花を咲かせ始めたんです。
↓こちらがその花の一つです。
20070210113928.jpg
これぞ私の望んでいた花姿!
優しい温かなピンク色のグラデーション、中央の明るい黄色…。
先住の苗はカタログの写真と色味が違っていて、ちょっと残念に思っていましたが、やっと期待していた花を咲かせることが出来ました

鉢全体が花でいっぱいです♪
20070210210909.jpg
手前側が先住苗の花。
青味の強い、暗めのピンクです。中央も黄色が少なくクールな感じ。
でも、追加のものより花径が小さめで、こちらもなかなか可愛いです





↑ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします♬
2007.02.10 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/100-33f9cc82
