--.--.-- 
20070225211737.jpg

今日はやっと娘の雛人形を飾りました。
その作業は夫が殆どやってくれたのですが、興に乗ったのか、収納の大整理までやってくれたのです。
おかげで物入れのクローゼットがスッキリ片付きました
そのうえ、探し物まで出てきたのです
(夫よ、本当にありがとう!)

これです。
20070225212051.jpg

この箱の中に何がはいっているのかと言うと…

じゃーん!

20070225212150.jpg

以前探して見つからなかった、カエルグッズです!

息子が生まれてから、イタズラされないように仕舞ってあったものです。
やっとお蔵出しが出来ました♪♪

こちらは小物入れ。
20070225212336.jpg
おもちゃのアクセサリーなどが入っています。

こちらはおみやげ物のカエル。
20070225212349.jpg
どれも頂き物だったかな。

こちらはお気に入りのカエルたち
20070225212431.jpg

そして、これはリアルなカエルたち。
20070225212450.jpg
ちょっとグロテスクなのですが、これらも大事なコレクションなのであった。

と、せっかく見つかっても飾る場所が無いんですけどね~。
2007.02.25 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/112-ebf6208f
