--.--.-- 
パンジー『インプレッション ローズシェード』の花色が変化しました。
咲き始めの頃はローズ一色でした(コチラ参照)。
今は白が入って、表情が出てきましたアップロードファイル
20070302185906.jpg

私はこの様な微妙なグラデーションが好きなので、大満足
苗を買った時に付いていたラベルには、他の色の写真もありました(コチラ参照)。
欲を言えば全ての花色が欲しい所ですが、この品種は苗によって出る色が固定するそうなので、この一種類で我慢です。

もう一つ花色の話を。
以前記事にした、ビオラ『ピーチジャンプアップ』。
その花色に納得が行かず、時が経つにつれ本来の色が出て来てくれればと思っていました。
ところが、ますます変な色になって来たんです…
20070302190806.jpg

マジックペンで落書きしたかの様な、雑な模様が出ています。
なんだこれっ
どこをどう間違ってこうなっちゃったの???
ちなみに、買って来てすぐの花の様子(コチラ 手前の花です)。
全然違う~!ますます納得行かなくなってきました。
寄せ植えとしてのレイアウトは気に入ってるだけに、すごく残念です~


  
↑ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします♬
2007.03.02 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/116-8cae9366
