--.--.-- 
枯れたベンジャミンの鉢の隅っこに、どんぐりの木が育っている事に気付いたのが去年の秋
初冬の頃、葉っぱが落ちました。

落葉樹だから葉っぱが落ちたのか、木が枯れてしまったのか。
蕾に瑞々しさが無いため、もしかして枯れたのか?と、半分諦めていました。
ところが…

アップロードファイルアップロードファイル わーい!

  新しい葉っぱが出てきたよ~!!
 アップロードファイルアップロードファイル

IMG_3094_R.jpg
さっき葉っぱを発見して、嬉しくて暗い中写真を撮りましたが、ちょっと分りにくいかな?

今は枯れたベンジャミンのプラ鉢に無理やり植わっている状態なので、近々ちゃんとした鉢に植え替えてあげようと思います。
ああ、よかったぁ


  
↑ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします♬
2007.03.05 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/118-c803503e
