--.--.-- 
ネタも無い事だし()、ペチュニアの事でも。
その成長は停滞気味なんですけどね~sc04

種を蒔いてから3週間が経過した、現在の様子です。

☆バカラ☆
IMG_3166_R.jpg   IMG_3170_R.jpg
現存しているのは65本ほど。そのうち本葉が出ているのは23本くらい。
まだ双葉だけのものも、今後成長していきそうな感じです四葉

☆メルリン☆
IMG_3161_R.jpg   IMG_3165_R.jpg
現存数は22本。そのうち本葉が出ているのは19本です。
本葉がまだ出ていないものは、今後の成長が見込めない様子…。

先回記事にした時から見ると若干大きくなったとは思いますが、ポット上げにはまだまだですね。
成長がゆっくりなもんだから、じれったくなっちゃいます。
早蒔きゆえの展開でしょうか。

今夜から明日にかけて、東海地方は雪が降る程冷え込むうえに、曇りがちになるようです。
日が照ってくれないと、うちのペチュニア達が大きくならないよ~
お日さまよ、出てきてプリーズ


  
↑ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします♬
2007.03.11 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/120-98b839bf
