--.--.-- 
20070319160704.jpg

先日行ったフラワーパークで買って来たミニバラです。
少し前からミニバラが欲しいと思いつつ迷っていたのですが、とうとう買っちゃいましたアップロードファイル
特に「これだ!」っていう直感的出会いは無かったのですが、売り場の中で一番可愛かったこの子を選びました。
(ついでにカエルのピックも買っちゃったよ♪)
以前ミニバラを買った時は数ヶ月で枯らしてしまったので、今度こそは大事に育てていきたいと思っています。

ところで、今植え替えてもいいのかな?
調べたところ、植え替えの適期は12月~2月とあったけれど。
スリット鉢っぽいのに植わっているから、このままでも大丈夫なのだろうか?
でもとっても窮屈そうだし…。
もっとよく調べてみて、植え替えるか否か決めるとしよう。



  
↑ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします♬
2007.03.19 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/124-e54aaff5
