--.--.-- 
気管支喘息(RSウィルスの感染有)で入院した息子ですが、昨日で無事退院できました。
あー、疲れた!!

入院中息子は機嫌が物凄く悪く、看護師さんや医師とも殆ど話をせずにずーっとむっつり…。
飲み薬や吸入、酸素マスクにテント、全てが嫌で仕方なかったらしく、口を開けば「これ、いやー!」もしくは「おうちかえりたいー!」。
いや、お母さんも早くお家帰りたいよ。
だからちゃんと薬飲んでよ、吸入してよ、テントに入ってよ!
ずっとここでお泊りしたいのかぁあああ!!
…と、もうかなり大変でした。
いやはや、今回は本当に物凄く疲れた~sc06
小学校に通い始めた娘の事も心配で、あれこれ気を揉んだ4泊5日の入院生活でした。
もうこりごりだ。
子供達には健康でいて欲しいものです。

そうそう、今回の入院中に、ついでに整形外科で足も診てもらいました。
レントゲンの結果、足首の上のほうに白い線がみえるとの事(ひび?)。
痛みの原因はコレかもしれないと…。
ただし、骨の内側の事なので、ギブスの必要は無いとの事でした。
でも、もしかしたらただの精神的なもの(つまり仮病)の可能性もあるとは言われました。
そうだとしたら、相当幼稚園に行きたくないのかもね…。
来週またレントゲンを撮って骨の状態を確認する事になっています。
家に帰ってきて元気が戻った息子は今日、「見て見て、立てたよー!」と、支え手無しで立っておりました。
原因は何であれ、足の状態は元に戻りつつあるようです。
こちらも早く良くなって欲しいです…。
スポンサーサイト
2007.04.23 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/143-34ea07e4
