--.--.-- 
赤ちゃんメダカが11匹になりました♪
そろそろ数えるのが大変になってきましたが、小さいながらも元気に泳いでいる姿はとてもかわいらしい。
順調に増え続けているし、嬉しいかぎりです。

大人メダカ達ですが、スピーは相変わらず毎日抱
そして、昨日から2号メダカも産を始めました。
その上旦那メダカは3号までも狙っています。

……と言うわけで、2号の名前はサミー、3号はデビーにします。
サミー=サミラ(マハダビキア第2夫人)、デビー=デヴィ(スカルノ第3夫人)から命名。
旦那メダカの名は、うーん、決まらない。何にしようかな。
2006.09.16 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/15-6b2800b0
