--.--.-- 
昨日は幼稚園の親子遠足がありました。
行った先は南知多ビーチランド
ペンギン、アシカ、イルカやセイウチ等の海の動物を間近に見ることが出来て、触ったりエサを与えたり出来る時間も設けられていました。
私はアシカを触ったのですが、微妙に温かくて、微妙にやわらかくて…。
何度触っても飽きない手触りでした。
20070602174351.jpg
怖がりの息子はアシカやイルカには触れなかったけれど、園内の雰囲気が気に入ったのか大はしゃぎで、とても楽しそうでした。

20070602174358.jpg
こちらはイルカの生態を教えてくれるショーが観られる、『イルカホール』。
イルカの声を聞かせてもらったり、体のつくりをクイズ形式で教えてもらったり、とても楽しいものでした。
画像右側のイルカはメスのオーキー(何故か足ひれをくわえています)。
あまりに大きい(太い)ので、妊娠中かと思いましたがさにあらず、そういう体形なんだとか…えへへ・・・
芸達者でとても可愛かったです

園内ではアシカとイルカのショーも観て、大満足の時間を過ごす事ができました。
暑かったし疲れましたけどね~にがわらい
そうそう、息子はイルカショーで、イルカと握手をする人に選ばれてステージに上がったんですよ!
結局触れなかったんですけどね…。せっかくの機会だったのにね。怖がりだからなぁ。
それでも証明証だけ頂いて来ました。
20070602210439.jpg  20070602210449.jpg
左が証明証(ボケボケですが)。右は娘へのお土産。
またビーチランドに行って、今度こそイルカと握手したいなぁ~なんて思っています羅琉 満足
2007.06.02 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/166-44ef0a3f
