--.--.-- 
先日、とってもいい夢を見た。
某バンドのヴォーカルの男性と一緒に食事をする夢だ。
その人はかなりカッコいい人なので、すごくラッキーだった。
夢の中の自分は、「夫にこの事を話したら、すごく羨ましがるだろうなー」などと悦に入っていた。
うちの夫はそのバンドのファンなのだ。

でもせっかくのいい夢なのに、私の想像力には限界があるため、内容はかなりお粗末であった。
まず、食事をしているお店が定食屋風。
テーブルはふちがアルミの安っぽいもので、どうやら相席のようだった。
ロマンティシズムの入り込む余地無しのシチュエーションだ
しかもその男性の事は顔すらよく知らないので(ファンクラブに入っていた事もあるのに…sc06)、あっと言う間に夢は終わってしまった。

それでもいいのだ。
私の夢の中に現れた芸能人の中ではダントツに良い男なのだから、大満足だ。
ちなみに、今まで夢に出て来た芸能人は、明石屋さんま、島田紳助、ダウンタウン…吉本芸人ばっかりか!
DTは当時好きだったので納得なのだが、さんまと紳助には何の執着も無いのに何故出て来たのだろうかと、ずっと疑問だ。
…って、勝手に夢を見ておいてなんて言い草。
『新庄という地名を聞いて野球の新庄を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、新庄選手は別にあなたのことを思い浮かべたりしないのですよ。(ギャグマンガ日和より)』って文を思い出しつつ反省しておきます。

   
スポンサーサイト
2007.07.19 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/181-66965975
