上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
昨日・今日と、市内でお祭がありました。
昨日は踊りのパレード(よさこいソーランに似ず、リオのカーニバルにも近からずって感じ)が。
今日は打ち上げ花火があったのです。

昨日はついうっかり市街地に行ってしまい、「しまった!きょうは祭やん「・・・・・・!」」と、出店の準備や浴衣人工の多さから初めて気付いた私と夫でありました。
私たち夫婦はこの市に住んで10年になりますが、一度もこの祭には行った事がありません。
出店や浴衣、花火なんかは大好きですが、コスプレで踊るイベントは苦手です。
いや、コスプレも踊りも嫌いではない。ネックは「団体」かも。

さて、それでもお祭ムードに心は浮き立ち、つい財布のひもが緩んでしまいました。
立ち寄ったデパートにアジア系のお店があり、そこでカエルグッズを少し買っちゃいました。
20070729213415.jpg
一番のお気に入りはこの陶器のカエル。
きれいで可愛い~アップロードファイル
20070729213422.jpg
ちなみに、カエルに引っ掛けてあるのは一緒に買ったブレスレット(200円也)。
こちらも祭気分でつい買ってしまいました絵文字名を入力してください
(私は本物のジュエリーより、玩具のアクセサリーが好きです♪)
スポンサーサイト
2007.07.29 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/185-3e4c845b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。