--.--.-- 
先日、娘の七五三の写真撮影に行きました。
この時期に撮影すると、料金がお安くなってお得なのです。

3歳の時の娘は、お化粧して髪をセットしてもらう時から泣き出してしまい、撮影中も泣き顔で大変でした。
7歳の今回はかなりノリノリで、口紅を付けてもらって大喜び
衣装や髪型、飾りなどを選ぶ段でも自分の希望をちゃんと言えていました(私がリードした面もありましたが…)。
はじめは少し緊張していたけれど、写真館の方のトークで緊張をほぐしてもらって、なかなかいい表情が撮れたと思います♪

写真は洋装・和装1枚ずつ買う予定でした。
ところが娘があまりにも可愛くて綺麗だったので(親バカ過ぎ!!)、ついつい枚数が増えて、結局5枚もお願いする事に…(5枚のうち3枚はキャビネサイズですけどね)。
本人以上に親が浮かれてしまったのでありました

IMG_5035_R.jpg  IMG_5054_R.jpg
↑この写真はスタジオの外で、私が撮ったものです。
ドレスの髪飾りはティアラ(大)をチョイス。
どこの国のお姫様のつもりか…  
スポンサーサイト
2007.08.06 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/188-4679b551
