--.--.-- 
明日から帰省します。
ですから数日ブログをお休み致します。
これまでもかなりサボり気味でしたので、普段と大差無い感じかもしれませんが…。

と、これだけでは何なので、どうでもいいような事ですがすこし。

スーパーで1匹100円で買ってきたアジを塩焼きにしようと、先程下ごしらえをしていました。
アジのお腹を裂いたら、中から体長7cm位の小魚が5~6匹出てきました。
アジの赤ちゃん?胎魚???
と驚きましたが、そんな事あるわけないっすね。
アジが召し上がったキビナゴたちでございました。

ふう、思わずアジの生態を調べちゃったよ。
   
スポンサーサイト
2007.08.09 
