--.--.-- 
20070823173116.jpg
日々草にやっと花が咲き始めました!
3月末頃に種を蒔いたのですから…何日経過した!?
早めに植え替えしなかったのが良くなかったのです。
テキパキ作業していれば、もっと早く花が見られたはず…
それにしても、花の形が予想と違ったんですよね。
もっと普通の大きな花びらのはずなんだけどな。
お盆で留守だった間に水が切れてたのが原因かしら?

他の苗達はこんな感じ。
ポットから植え替えた途端、ぐんぐんと大きく生長しました。
20070823173127.jpg
蕾が出来てきたので、これらの花が見られるのももうすぐのはずです。
はあ、やれやれ。


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2007.08.23 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/196-74b934ce
