--.--.-- 
うちには6匹のメダカがいます。
1ヶ月ほど前、ご近所さんからわけていただきました。
ホテイアオイと一緒に睡蓮鉢で飼育しています。

メダカの周辺 メダカ周辺も雑然としてるなぁ・・・

1匹抱卵していたのですが、卵は見当たらず・・・。
食べちゃったのかな・・・?
無事孵って欲しいです。
ちなみに、お母さんメダカの名前は「スピー」(娘命名)。
2006.08.29 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/2-e252f16b
