--.--.-- 
種から育てた日々草です。
5株あるのですが、全ての花色がやっとわかりました!
ピンクが3つ、赤紫が1つ、赤が1つ。
20070912210629.jpg

20070912212212.jpg ←赤い花はコレ。

白や淡いピンクを期待していたのでちょっと残念な気持ちもありますが、咲いてくれただけでもありがたいのです
葉っぱも元気で、まだしばらくお花を楽しめそうなので嬉しい!

日々草はベーシックな品種なら安価だし、種から育てるのは「伊達や酔狂」って感じかもしれませんが、来年も是非日々草の種蒔きをしようと思っています。育て方が下手でもちゃんと枯れずに花を咲かせてくれて、とても可愛いのですもの!
ああ、出来る事ならもっと沢山日々草を育てたい!咲かせたい!植えたい~!!
色とりどりに咲き揃う日々草はすっごく可愛いですよねポッ


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2007.09.12 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/206-4ff5a0db
