--.--.-- 
今日はホームセンターで苗を買っちゃいました
まだ鉢の整理がついていないので、植え付けは少し後になっちゃうかな…。
とりあえず、苗達の画像をUP!
20071019150110.jpg
ビオラ『神戸ビオラ ジャルダン』×2、ヒペリカム『トリカラー』、マートルです。

20071019150116.jpg
このビオラは配色が気に入っています♪
種苗会社のカタログに載っていた『歌姫』っていう名のビオラにちょっと似てるかな~と思って購入しました。
(その『歌姫』は、高くて購入できなかったの
そう言えば、このビオラのコーナーにはウサギの形のもありました。
ビオラは色んな種類があって、目移りしちゃいますね♪

種蒔きビオラの苗も控えているし、早く鉢の整理と土の処理を進めなくちゃ!
植え付け計画もしっかり練らなきゃ!(今日は衝動買いだった
可愛いビオラの花を見ると気力が湧きますねsc03


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2007.10.19 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/219-e6406b3f
