--.--.-- 
今日もホームセンターで苗を買いました。
今回は計画を立てて、必要な苗を購入!
20071025151116.jpg
ガーデンシクラメン、アリッサム×2、バコパ。
そしてブーゲンビレア!
20071025151125.jpg
この苗は衝動買いですえへへ・・・
ずっとずっとずーっと、ブーゲンビレアが欲しかったのですが、何となく気おくれして買えずにいたのです(狭いベランダで上手に育てられるか、自身が無くて…)。
この苗は小さいので、気軽に買うことが出来ました。
大きく育ってくれるかな?

今日買って来たこの苗達は、先日買った苗や球根と寄せ植えにする予定です。
植え付けは明日になるかな。
今夜はゆっくり過ごして、気力を養っておきます

☆おまけ☆
種蒔きビオラ植え付け第一号の様子です。
10/19に植え付けた時より、苗が大きく成長しているのがわかります
蕾が待ち遠しいな~♪
20071019142143.jpg    20071025151133.jpg


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2007.10.25 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/221-67ce10a4
