--.--.-- 
20071112125019.jpg
ビオラ『スキッピー ビーコンイエロー』とミニ葉牡丹2種、シルバーレースの寄せ植えです。
黄色に紫を合わせたくて、紫色のミニ葉牡丹を選びました。
そして売り場にて一目惚れしたピンクのも追加♪
20071112125034.jpg  20071112125043.jpg
紫がサニーブライト、ピンクが雪華美です。
どちらもきれい!可愛い~!
ミニ葉牡丹は他にも数種類売られていて、どれもとてもきれいでした
色々買ってミニ葉牡丹オンリーの寄せ植えを作りたいところですが、置き場所と予算に限りがあるので断念…。
ミニ葉牡丹の寄せ植えはまるでバラのブーケのようで、とてもきれいだろうなぁと憧れているんですけどね。

そしてもう1つ新たにビオラの寄せ植えを作りました。
20071112125052.jpg
種蒔きビオラ『フルーナ パープルフェイス』2株と、ヒペリカム『トリカラー』です。
トリカラーの葉は斑入りで、うっすらピンクも混じります。
ちょっとハツユキカズラに配色が似ているかな。
初夏に黄色い花が咲くそうで、期待しています♪


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2007.11.12 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/229-3b9c046a
