--.--.-- 
20071116204823.jpg
種蒔きビオラ『フルーナ パープルフェイス』がやっと開花しました
とっても嬉しいです!可愛い~
紫と白のコントラストがしっかりと出ていて、期待以上にちゃんと育ってくれています♪
ただ、花びらの形がちょっといびつかも…?
次に咲く花はカタログ写真の形にもっと似てくるかしら?
今後に期待です☆

もう1種種蒔きした『エンジェル ローズピコティ』にも蕾が出来てきました。
花びらが覗いているのが1つ有るのです♪
こちらもあともう少しで咲きそう
20071116204833.jpg

今日、パート職の面接に行って来ました。
採用が決まり、来週から研修が始まります。
自宅の近くに新しく出来たビジネスホテルでのお仕事です。
初めての職種(客室清掃)なのでドキドキしますが、元気に楽しく続けられたらと思っています。
8年ぶりの仕事なのでちょっと緊張しちゃいますけどね



  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2007.11.16 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/230-b4a23fcd
