--.--.-- 
今日は夫が子供達を実家に連れて行っているので、家には私ひとりです。

はぁ~~~あ、開放感!

誰も居なくても掃除や洗濯はやらなくちゃならないんだけど、ひとりだとはかどる、はかどる
床掃除にトイレ掃除、上履き洗いに風呂掃除…誰にも邪魔されずに自分のペースでやれるので、普段と違って楽しく家事が出来ました。

日頃はなかなか聴けない音楽もゆっくり楽しめて、満足です
欲を言えば、まだ映画の一本も観たい所だけど、時間切れ。そろそろ皆が帰ってくる頃です。
ふーぅ、この休養で少しは家族への献身力がUPしたでしょうか?
(すーぐに消耗しちゃうんだよね~


☆今日聴いたアルバム☆
エンジェルズ・クライ+1 エンジェルズ・クライ+1
アングラ (2002/02/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ここ数年、何故かひんぱんに聴きたくなる一枚。特に「carry on」って曲は脳内リピートまでしてしまう。
今日は思い切り聴けました♪
スポンサーサイト
2006.09.30 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/24-851c56be
