--.--.-- 
大晦日も元旦も仕事でした(昨日も)。
ベランダに出る時間もブログの更新も少ない今日この頃ですが、本年も宜しくお願い致します。

さて、今日は子供達を連れて住宅展示場に行ってきました。
目的は「ゲキレンジャーショー」です。新年3日目に何やってんでしょうかねぇえへへ・・・
寒さが心配でしたが、日差しが暖かく風も強くなかったので、今日はなかなかのショー日和だったように思います。
望遠レンズの立派なカメラを携えた、いわゆる「大きなお友達」も居ましたし…。
2008.0103ゲキレンショー_R
もちろん我が家は息子を喜ばせるためにこのショーを見に行ったのですが、当の息子は怖がって固まってしまったのでした。
泣き出したり帰りたがったりはしなかったけれど、終始無表情…。
客席から「ゲキレンジャーがんばれー!」と声援もあがる程、盛り上がっていたんですけどね。内容もとても面白かったし。役者さんが達者で、話も分りやすかったし。
最後にヒーロー達と握手する時も、息子は消極的でした。
息子の代わりに私がイエローのひとと握手しちゃったよ
帰りの車中で元気復活した息子は、「またネコちゃんレンジャー(ゲキレンのこと)見たいなぁ」と言っていましたけどね。

☆おまけ☆
一昨年は「仮面ライダー響鬼」を見に行ったのです。
その時も1月でした。
新年早々、まったくねぇ…。
2007.0115響鬼ショー_R

スポンサーサイト
2008.01.03 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/240-8071668e
