--.--.-- 
1月も終わろうと言うこの時期に、今年のカレンダーの話ってのもアレですが…。

我が家では、書き込みの出来る大きなカレンダーをトイレのドアに下げています。
トイレに腰掛けるたび、スケジュールの確認が出来ると言うわけなのです。
↓それがこちらです。

<オレンジページ壁掛けカレンダー(季節の花)2008>
このカレンダーは大のお気に入りで、買い続けて10年近くになります。

ところが我が家での現在の状態が、こちら。
2008.0128逆さまカレンダー_R  2008.0129カレンダー穴_R
逆さまです。
カレンダーの重みで、フックにかける穴の上部が破れてしまったのです。
テープで補強するも、重みに耐えられず再度落下したので、やけになって逆さに吊るしたのでした。
こんな事は初めてなのだけど、どうした事でしょう。

てなわけで、しっかりお直しする事にしました。
2008.0129厚紙パンチ_R  2008.0129厚紙貼り付け_R
厚紙にパンチで穴を開け、破れた部分に貼り付けます。
ただそれだけ。
でもこんなに立派に復活しました!(自画自賛sc03
2008.0129カレンダー直し完了_R  2008.0129カレンダー2月_R ←2月もおまけにローズ2

ちょっとしたDIY気分?全然違う?
  
2008.01.29 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/243-5ab1b3ce
