--.--.-- 
3月ですね。
まだ外は寒いけど、日が長くなって、春の空気を感じるようになりました。
我が家のベランダも春到来って感じです。
良い天気の日中はぽかぽかと暖かく、部屋の中より温度が高いかもしれません。

で、いつの間にかムスカリが見頃を過ぎてしまったようです
ひと月も前から咲き始めていたのですが、なんだかあっと言う間に花が終わってしまった感じがします。
2008.0227球根ビオラ寄せ植え_R
白状すると、時々水遣りをサボってしまい、水切れ気味だったんですよ。
そのため綺麗に咲かせる事が出来なかったのだろうと思います。
ムスカリたち、ごめん!

2008.0302チューリップ_R
チューリップは問題無さそうだけど、ちゃんと咲いてくれるかな?
自信無しです汗


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2008.03.03 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/248-67ea0acd
