--.--.-- 
春めいてきて、葉牡丹たちが姿を変えつつあります。
まずは、ビオラ、シルバーレースと寄せ植えしている2種の様子を。

こちらが植え付け当初の11月中旬の姿。
20071112125019.jpg

現在がこちら。
2008.0302シルバーレース寄せ植え_R
ビオラもシルバーレースも大きく育ち、ボリュームアップしました♪
そして二つの葉牡丹にも変化が出ています。
2008.0302葉牡丹2ショット_R
左が『雪華美』、もとはピンクで可愛らしかったのに、緑色が勝ってきてしまいました。
ちょっと野菜っぽいですね~えへへ・・・
右が『サニーブライト』です。こちらの紫色は健在です。
暖かくなって少しトウが立ってきたのですが、それがかえって私好みの姿になっております♪
2008.0302葉牡丹1ショット_R
↑なんだかとってもエレガント~ローズ

この寄せ植えはビオラも元気です。
『スキッピー ビーコンイエロー』という名のこのビオラ、ずっと綺麗に咲き続けていて、かなりのお気に入りですアップロードファイル
2008.0229黄色ビオラ_R



  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2008.03.04 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/249-b34446ca
