--.--.-- 
葉牡丹を使ったもう1つの寄せ植えです。
2008.0302コニファー寄せ植え_R

2008.0302コニファー寄せ植え全景_R 全体像です

気持ちの上では白のガーデンシクラメンをメインに植えたのです。
ところが、植え付けてしばらくはあまり花が咲きませんでした。
最近になってやっと、シクラメンは次々と花を咲かせくれるようになったのでした
寒さが厳しかった頃は花が少なかったピンクのバコパも、暖かくなって再び花を付け始めています♪
シクラメンとバコパに添えて植えたミニ葉牡丹『神戸ジェンヌ カクテルパーティー』も、とても可愛い~ポッ
2008.0229葉牡丹3姉妹_R
ミニ葉牡丹の集合体って本当に可愛い!
来年こそはミニ葉牡丹オンリーの寄せ植えを作ろうっとはーと

いやはや、手前味噌になりますが、この寄せ植えは大成功かと…
初期の頃に思う様に花が咲かなかったものだから、今のこの姿が嬉しくて仕方なかったりします。
白×ピンク×グリーンが良く調和して、とてもラブリーに仕上がったと自画自賛です

ただし…。
ミニ葉牡丹がニョキニョキっと伸びたらばどうなるのか…。
どうなるのでしょう?


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬

2008.03.05 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/250-54f199c9
