--.--.-- 
数日前まで可愛らしかったミニ葉牡丹が、いよいよ伸び始めました。
もうにょっきにょき!
まったく印象の違う姿に変わってしまいましたよー☆
2008.0313葉牡丹2_R

2008.0313葉牡丹3_R

まだかろうじて葉の色が可愛いかな?
でもそのうち花が咲いて、葉っぱも茶色くなっちゃうんですよね。
ちょっと淋しいですが、春が来たってことで、仕方ないですね。

で、春といえば花粉ですよ、花粉。
わたくし数年前からスギ花粉のアレルギー反応が起きるようになりまして、今年はそれがとても酷いです。
鼻は案外大したことは無いのですが、目がかなりきてます。
もうかゆかゆ!イヤっな顔
眼科で目薬を出してもらってますが、満足な効き目は得られていません。
薬がひとつ増えちゃうかもしれません。やです。
そこで昨日こんな物を買っちゃいました。
2008.0312めがね_R
花粉ガードメガネ!
かけてみましたが、ちょっと隙間が…
かけ心地もイマイチかも(フチの透明プラスチックがぼわんぼわんと視界に入り、めまいを起こしているような邪魔っけな感覚があるのです)。
それに、これをかけて外に出かける勇気もないーうーん
じゃあ何故買ったのか?
思いっきり花粉に振り回されてますね


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
スポンサーサイト
2008.03.13 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/253-cb0ce224
