--.--.-- 
息子がもう2歳6ヶ月と言うことで、オムツはずしに挑戦中です。
2歳を過ぎた頃から幼児用便座でオシッコする練習を始めましたが、間もなく飽きたようで中断。最近またトイレでオシッコをしたがるようになったので、昨日から昼間だけ布のパンツを穿かせて様子を見ています。

昨日は自らトイレに行きたがったのですが、今日はダメ。一度お漏らししたら布パンツを拒否し、紙パンツを穿きたがったのでした
黒い鼠やら黄色い熊の絵の付いた紙パンツより、母の選んだパンツの方が可愛いと思うんだけどなぁ。
まだオムツはずれの時機じゃないのかなぁ。
おニューパンツ ←我が家御用達shop『西松屋』で買ったパンツ

うーん、今度は息子が大ハマリしている機関車のパンツでも買ってこようかしらね
2006.10.03 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/26-444fac61
