--.--.-- 
ビオラの殆どを処分し、ベランダはちょっと殺風景になっています。
でも、地味ながらもいくつかの花は満開♪
綺麗に咲いてくれています。

☆カレンソウ☆
IMG_7331_R.jpg
蚊を寄せ付けない香りを発する、ハーブゼラニウムの一種です。
毎年元気に育ち、どんどん鉢数が増えます。
去年は暑過ぎたせいかあまり大きく育たなかったけど、この春は花をたくさん咲かせています。

☆セリッサ(ハクチョウゲ)☆
IMG_7333_R.jpg
秋に少し刈り込んで、なんだか不恰好になってしまったのですが、暖かくなってからは活気付いてきました。
小さな白い花が可愛いです♪
よーく見ると、うっすらピンクの筋模様があったりして、なかなか繊細な美しい花です。

他にもバコパが白・ピンクの2種類咲き続けています。
イチゴの花もよく咲いて、いくつか実が赤く熟してきています♪
これらもブログに載せたいなと思っていたのですが、またカメラの調子が悪くなってしまって、撮影不可能でしたはぁ
ちょっとした出来事をブログに…と思っても、写真が撮れないので断念する事が続いています。
(文章のみでは上手く伝えられないものですよね…
夫には「カメラ買って~!」とねだっていますが、高価な買い物はそう簡単にできないのが実情。
応募した薬局の懸賞で、デジカメ当たらないかなー絵文字名を入力してください


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
スポンサーサイト
2008.05.15 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/272-0e875cbf
