--.--.-- 
当ブログでたびたび愚痴っていたカメラの不調。
とうとう夫が新しいデジカメを買ってくれました♪
じゃーん!!
2008.0530新カメラ正面_R
ここで願いや希望を書くと、夫が叶えてくれる事が多いです。
ありがたいです。
新しい車が欲しいです。

さて、このカメラですが、4年前に買ったものと比べると随分スリムです。
そして、液晶画面も大き~いすごい違いです。
2008.0527旧カメラ_R  2008.0527新カメラ_R
これで撮りたい時に写真が撮れる!嬉しいな♪
…と喜んでおりましたが、撮ってみると結構難しい…。
幼稚園の親子遠足で何枚も写真を撮ったのに、どれも暗かったりボケていたりで、殆どがボツになってしまいました。
唯一よく取れたのがコレ
2008.0528ドラえもん_R
せっかく「モンキーパーク(犬山市)」に行ったのに、おサルの写真は全然撮れてなかったのでした。残念!
もっとカメラを使いこなせるようにならないとね☆

さて、以前書いた薬局の懸賞(狙いはデジカメ)ですが、電話連絡が来ないー。
きっと落選ですね。
もうNEWカメラを手に入れたから、ちっとも悔しくないやい
(ま、負け惜しみじゃないよー

  
2008.05.30 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/274-e63e2e49
