--.--.-- 
2008.0615ビオラ種_R
先日注文した秋蒔き種のひとつが、もう届きました。
ビオラ『F1ビビ ライトローズウィズブロッチ』です。

今回は↓の花達の種を注文したのでした。
連結最終形
ビオラ『フルーナ オレンジ』、『F1ビビ ライトローズウィズブロッチ』
パンジー『F1ナチュレ ピンクアンティーク』
ネモフィラ『マキュラータ』、矢車菊『平山寒咲き 八重 混合加工』
トルコ桔梗『エクローサ ミックス』、ゴデチャ『F1フラミンゴ 混合』
以上7種です。

切り花向きの背の高い花を育てるのは初めて。
(矢車菊以降の3種がそれです)
うまく育てられたら、学校へと娘に持たせるつもりです。
学級に「お花係」さんが居るのに、ちっとも活躍できないそうで、担任の先生が花が有ったら是非持ってきてねと仰ったそうです。
翌春には我が家のベランダ産の花を持っていける…かな?
あまり自信は無いですが、やるだけやってみようと思います


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2008.06.15 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/278-9d95f7f2
