--.--.-- 
2008.0617インパ一番花_R
インパチェンス『F1 エクストリームラベンダー』の花がようやく咲きました♪
嬉しいです~
ただ、花色にはちょっと不満があります。
だって、ラベンダー色を期待していたのに、思いっきりピンクなんだものー汗
同じ品種を育ててらっしゃるめぐっぺさんの開花状況を拝見していたので、花色に関しては予想ていましたが、実際にこのピンク色を見たときはガクーッとしてしまいました。
あらら、ペチュニアに続いてインパチェンスもピンクっすか。
この夏はピンクガーデンで決まりっぽいです。ははは…えへへ・・・

2008.0621インパ全体_R
まだ3つしか咲いていませんが、蕾はたくさん出来ています。
お花でいっぱいになる日は近いかも…はーと


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2008.06.21 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/280-07798637
