--.--.-- 
ペチュニアホライゾン
春に種蒔きしたペチュニア『ホライゾン サンデーミックス』。
少なめに蒔いたので、現存しているのはたったの8苗です。
そして、そのうち2つはカタログの写真(上)とは全く違う姿でした。
↓このピンクペチュニアがそれです。
2008.0508ペチュニア初開花


そのホライゾンに先日やっと期待通りの花が咲いてくれました!
2008.0623HストロベリーS_R
これは『ホライゾン ストロベリーサンデー』です
うれしいな♪
花色を確かめずに一か八かで4苗植えたこの鉢からの出現です。
2008.0623HSミックス4株_R
あとの未開花苗3つがどんな花を咲かせるか、楽しみになってきました。
ちなみに、2つ植わっているこの鉢の花は、両方とも先述のピンクちゃんです。
2008.0623HSミックス2株_R


そしてそして!
まだ植え付けていないポット苗が3つあるのですが、その1つもカタログ通りの花を咲かせたのです!!
2008.0623HブルーベリーS_R
えーと、これは『ブルーベリーサンデー』かな?
花色に関しては殆ど諦めていただけに、なんだか得した気分♪♪
いつまでもポットに詰め込んでおかないで、ちゃんと植え付けてあげないとね☆
鉢をきれいにして、新しい土を買ってこなくちゃ~。
わーいカエルさん(笑顔)


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2008.06.24 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/283-0920ba95
