--.--.-- 
更新をサボって1ヶ月が経ってしまいました。
そろそろ涼しくなって来たし、子供達の夏休みも後少しだし、ぼちぼちブログを再開しようと思います。

さて、ベランダの様子です。
2008.0710ベランダ全景_R    2008.0824ベランダ1_R
左が7月上旬、右が今日の様子です。
あまり変わり映えしませんねえへへ・・・
ペチュニアの花が少し増えたのが嬉しいところ。
逆に、インパチェンスの元気が無いのが残念なところです。
7月下旬に4泊5日で旅行(北海道)に行き、お盆には3泊4日で実家(石川)に帰省した為、水遣りを十分に出来なかったのがインパには厳しかったみたいです。

さてさて、種から育てた日々草がやっとここまで大きくなりました。
2008.0824メディタレニアン
こちらが今年購入した『メディタレニアン ポルカドット』。
クリーピングタイプです。中央にピンクのドットの入る、白い花が咲く予定です。
2008.0824日々草_R
こちらは去年育てた『エクエイター ミックス』。
何色が咲くかな?ピンクか赤紫のはず。
2種類とも花が咲くまでまだかかりそうですね。
何しろ、種蒔きしたのが6月1日と遅かったのです~。
気長に開花を待とうと思います


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2008.08.24 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/287-7153b234
