--.--.-- 
ポット上げから約2ヶ月経ち、一番生長具合の良いビオラを植え付けました。
今回植えたのは『F1ビビ ライトローズウィズブロッチ』
F1ビビ ライトローズウィズブロッチ加工_R
このビオラ3株と、薄いピンクのガーデンシクラメン、ヒイラギとで寄せ植えを作ってみましたheart02
2008.1103ビオラ寄せ植え_R
私の作る寄せ植えはいつもこんな風だな…とは思いますが、近所のスーパー内の花屋さんでGシクラメンが2ポット500円のセールをしていたものだから、つい買ってしまい、ついでにヒイラギも衝動買いしてこうなってしまったのでした
もう一つのシクラメンは白色です。こちらはどんな風に植えようかな?
次はもっと熟考して決めようと思います☆


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2008.11.03 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/294-4fc6157f
