--.--.-- 
娘が習っている空手の話です。
昇級して帯の色が白から黄色へと変わりました。
帯の色が変ると気持ちも盛り上がるようです。
PB110004_R.jpg
構えのポーズもさまになってきたでしょうか?

空手の先生(館長)は「黒帯になるまで続けるように!」と仰います。
8・7級は黄色、6・5級は紫、4・3級は緑、2・1級は茶、初段以上が黒だそうです。
初段までちゃんと辿り着けるかな?
親の協力も不可欠なので、私達もがんばらねば…!
(昇級、試合等にお金がかかります。自宅練習もやるみたいです。相手ができるかしら?

以下、最近のこと…
  
我が家の洗濯機が故障しました。
洗濯を始めても槽がちゃんと回らなくなったのです。もちろん、脱水もダメ。
修理はすぐには来て貰えなかったので、数日間不便でした。
でも夫がコインランドリーに行ってくれて、なんとかやり過ごす事が出来ました。
夫に大感謝です!

昨日修理に来て貰い、ちゃんと洗濯機は直りました。
ただ、修理費が思っていたよりかかってしまい、ちょっとショック…絵文字名を入力してください
約1万8千円の出費は、痛かったです。
昨日今日と冷え込みのように、我が家のフトコロにも寒風が吹き込んでしまいましたとさ
スポンサーサイト
2008.11.20 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/295-a8b378bc
