--.--.-- 
2008.1203ビビLRWB_R
ビオラ『F1ビビ ライトローズウィズブロッチ』が開花しましたheart02
花色はカタログ通りと言えそうです。形はやや変形しているかな?
開花したのはポット苗で、先日植えつけた苗の方は、まだ蕾の状態です。
PC030057_R.jpg
こちらもどんどん咲き始めて欲しいものです。

他の品種では、パンジー『F1ナチュレ ピンクアンティーク』、実生ビオラ『神戸ジャルダン』にも蕾が見られます♪
2008.1203パンジーNPA蕾_R  2008.1203神戸BJ蕾_R
自家採取した種から育つビオラが、特に楽しみ!
どんな姿で咲いてくれるのか、早く見たくて仕方ないですドキドキワクワクな顔


☆おまけ☆
先日コーヒーフィルターで種蒔きしたビオラ『シルキーブルー』に、本葉が出てきました。
ちゃんと育っているようでホッとしました。
元気に育ってくれますように…☆
2008.1203Sブルー本葉_R



  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2008.12.03 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/299-1578d171
