--.--.-- 
2008.1203花苗
久し振りに園芸店に行って来ました。
お目当ては寄せ植え用の苗です。
ミニ葉牡丹、シルバーレース、アリッサム、プリムラを購入☆
2008.1203プリムラ_R  2008.1203アリッサム_R  2008.1203ミニ葉牡丹_R
どれも可愛い~
プリムラは、その可愛らしさに店頭で一目惚れしました
アリッサムは咲き進むと花色が紫になるタイプみたいです。今まで白色しか育てた事がないので、新鮮です♪
そしてミニ葉牡丹ですが…。
今日は「これぞ!」って言うのに出会えませんでした。
「もっと欲しい!全部欲しい~!!」って感じの欲求が生まれず…。
日を改めてまた見に行こうかな~と思います。

…と、苗を買ったは良いけれど、実はまだ寄せ植えのプランは固まっていません
ちゃんと計画的に植えないとね☆


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2008.12.03 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/300-36792577
