上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
先日、息子の幼稚園のお遊戯会がありました。
年中になり、お遊戯と劇の二つに参加です。

まずはお遊戯。
今回は「ウルトラマンマックス」です。
2008.1207ウルトラマン全員_R 2008.1207ウルトラマン一人_R
棒を片手に、勇ましくポージングしていました。
曲に合わせてきめポーズを繰り返す子供達。…物足りないとの保護者の声もあったようです。

そして劇は「こぶとりじいさん」。
可愛らしくわかりやすい内容でした。
2008.1207こぶとり全員_R 2008.1207黒鬼_R
息子は黒鬼で、酒盛りしたり、鬼の大将に踊って見せたりする役どころでした。
我が息子、去年同様今年もしっかりちゃーんと踊って演じておりました。鬼役の中で一番しっかり者に見えた程です。
本当にソツなくやってましたから。
他の子たちは自由気まま、のびのびと演じていました。お遊戯がシンプルだったはずです^^;
こんなに上手なら、息子は来年もしかして主役かも…?なんてちょっと思いましたが(親バカ)、いえいえ、ちゃんと出来る子ではあるけれど、華があるかと問われると返答に困ると言うか…。
息子にはタレント性を身につけて欲しいものです。
なんて、馬鹿親の戯言で〆てしまいますスミマセン。
スポンサーサイト
2008.12.10 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/303-1d5be150
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。