--.--.-- 
ポット苗のビオラをコツコツ植え付けています。
コツコツって言っても、そんなに数は無いのですが…。
2008.1224ビオラ定植_R  2008.1226ビオラ定植 オレンジ_R
まだ小さい苗も植えてしまいました。
『フルーナ オレンジ』と『ソルベ ライラックアイス』は他と比べ生長が遅くて…泣く
特に『ライラックアイス(淡いラベダー色)』はちゃんと根付いて育ってくれるかとても心配。(ポットから抜くと、根が殆ど見えなかったですから

でもこれでポット苗がぐんと少なくなりました。
まだポット上げにも至っていない赤ちゃんも居ますが…えへへ・・・
2008.1226ポット苗_R


写真が淋しいので、花有りのも載せておこう☆
11月初旬に植え付けたビオラが大きくなりました♪
2008.1103ビオラ寄せ植え_R    2008.1223Gシクラメン寄せ植え_R
早く花が咲きほころばないかなー



  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2008.12.26 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/309-e8235a8b
