--.--.-- 
春蒔き種をネット注文しました。
実は今年、秋蒔き種は半分も蒔けませんでした
それなのにまた注文!?と我ながら呆れますが、カタログを見ていると欲しくなるのだから仕方が無い(開き直った! ̄□ ̄)。

さてさて、今回注文したのはこちら♪
春蒔き連結完成形_R
ジニア『スウィズル チェリー&アイボリー』、『るりまつり・F1エスカベード ブルー』、
プリムラ『イルミネーション』
西洋おだまき『オリガミ ミックス』、ペンタス『ニュールック ミックス』、
ダリア『ハーレクイン』
ペチュニアは上手く出来ないので、今回は諦めました。
目標は全種類播種です。

そして初めて苗を注文しちゃいました☆
ハイドランジア・グリーンシャドー
ハイドランジア『グリーン・シャドー』です。
前々からアジサイが欲しいと思っていたけど、なかなか良い出会いが無く…。
そして今回カタログで一目惚れしたのがこの花なのです。
初めてのアジサイにどきどきです
苗が届くのは4月頃のよう。楽しみ~♪♪



  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
スポンサーサイト
2008.12.27 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/310-f09fb04e
