--.--.-- 
現在の我が家のベランダは、とても殺風景…。
以前ならこの時季でも購入苗のビオラやパンジーが沢山咲いていましたが、今シーズンは種蒔きしたビオラ・パンジーの苗ばかりだから、花が少ないのです~汗
そんな状況なのでブログ更新も滞っておりますが、ちょっとした小ネタをUPしてみます。

実生ビオラ『シルキーブルー』の苗床に育ったこの苗。
2009.0118謎の苗_R
子葉の頃はビオラと区別が付かなかったのですが、本葉が出てくると姿が違う事に気付きました。
とりあえずポット上げし、ここまで育てたのですが…。
これはやっぱり、雑草??
その辺に生えている雑草にそっくりになってきて、ちょっとガッカリしてます。
でもせっかくここまで大きくなったのだし、もうちょっと育ててみるつもり。
何か花が咲いたら大儲け…なんてねペロッ


☆おまけ☆
2009.0118クリスマスローズ蕾_R
一昨年の2月に購入したクリスマスローズ(白)です。
去年に続き、今年もちゃんと花を咲かせてくれるようで嬉しいです笑い。


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2009.01.18 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/312-49725bd1
