--.--.-- 
2009.0216クリロー開花_R
一昨年2月に購入したクリスマスローズが咲きましたheart02
去年より1ヶ月程早い開花です。
嬉しいな~♪
蕾がどんどん出てくれるともっと嬉しいのですが、どうなりますか…

蕾つながりで、こちらもご紹介。
2度目のトライである、アネモネの蕾です。
2009.0216アネモネ蕾_R
去年はあまり上手に咲かせられなかったので、今回はその反省をふまえ、手際よく球根を植えつけたつもり。
そのつもりですが、今回もあまり自信は無く…。
(1鉢にたくさん植え付けすぎたかも?sc04
それより何より、何色のどんなタイプのアネモネなのか、咲いてみないと分からなかったりしますえへへ・・・
生協のカタログで買ったのは覚えているけど、それ以上の事はもう忘却のかなたナリよ


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬

2009.02.16 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/318-36bda9fe
