--.--.-- 
2009.0228実生ビオラライラック_R
自家採取した種から育てた『ソルベ ライラックアイス』が咲きました♪
親株の花より元気がある感じかな?
かなり可愛らしく育ってくれました。嬉しい~笑い。
20071103142821.jpg
↑親株がこれ。

ただし、花が咲くまで育ったのは1株のみ。
もうひとつ植えてあったのですが、そちらは大きくならないようです。
2009.0228実生ビオラライラック全体_R
枯れ朽ちもしないけれど、健康に育ちもしない。
まるで戦場に行ったジョニーのよう…。
ですが、隙間に挿してみたアリッサムが根付いてくれたようで、こちらに期待しています☆


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬
2009.03.02 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/321-94340407
