--.--.-- 
お久しぶりです!
ブログを放置して数ヶ月…
心身ともに余裕の無い日々を過ごし、それが落ち着いてからも何となく怠けていました。
でもまたボチボチ、やっていこうと思います。
よろしくお願いいたします

では、我がベランダでの嬉しいニュースです。
2009.0708Gシクラメン_R
一昨年購入し、夏越しさせたガーデンシクラメンの花が今日開花しました!
この株は去年の晩夏に枯れさせてしまい、夏越しは失敗したかと諦めたのですが、涼しくなってからまた葉が出てきたもの。休眠した株ですので冬には花は咲かなかったのですが、今になって花芽が出てきたのです。
ラッキー音符1
花の少ない現在、ミニバラと共に目を楽しませてくれる貴重な存在ですheart02

さて、種蒔きした夏の花は何とか開花まで行きましたが、とてもブログに載せられる状態ではなく…。
ジニアとダリアはもう枯れましたカエルさん(落ち込む)
その他も生育はイマイチだったりして、毎年この時期は苦戦しています。
またやる気が出たら、育苗の様子もUPしていきたいです。


  
↑ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします♬

スポンサーサイト
2009.07.08 
TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/326-721e5df3
