--.--.-- 
今は使っていないホースが、ずっとベランダに放置されていました。
洗濯を干したりする時に邪魔だったけど、面倒でほったらかしにしていたのです。
息子がホースの先を口にくわえたりして遊ぶので、早く片付けねばと思ってはいたけれど、重い腰はなかなかあがりませんでした。
私はとんでもなくぐーたらなのです。

でも、このブログのテーマは ベランダ改良。
(そうです。テーマが存在しているのです)

本日、やっとホースを片付けました!!!

やったよ、自分!!

ホース放置中    ホース撤去完了

今日は自分を褒め称える意味で、夕飯は手を抜きます。
チャーハンです。
夫よゴメン。
でも我が夫には「(家事で)無理しないよね。ストレス貯めないよね」と感心されています(いや、本当は呆れられてます

明日は家族で一泊旅行。朝早く家を出る予定です。
今夜中に荷物をまとめねば。
やらねば。
……がんばろう。
スポンサーサイト
2006.08.31 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/4-d89ace04
