--.--.-- 
パンジーの苗を買いました
本当は、もっと気温が下がるまで待つつもりだったんですが、我慢しきれなかったんです。ベランダが寂しいというのもありましたが、とにかくソワソワしちゃって、つい園芸店に行ってしまったのでした。

今日買った苗。
サカタの『インプレッション・ローズシェード』3株。
他には寄せ植えするコニファー『シルバースター』1株、ヘデラ2株。
寄せ植え用苗  インプレッション・ローズシェード

これらに、手持ちのヘデラも足して植え込みました。
↓満足な仕上がり。でも、ありがちなレイアウトか。
寄せ植え完了

パンジーの株はまだ小さいので、これからどんどん大きくなってたくさん花を咲かせて欲しいです。

あと2~3鉢、パンジーやビオラを植えます♪
ミニ葉牡丹やスィートアリッサム等と合わせようかな。
楽しみっ
スポンサーサイト
2006.10.27 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/41-9904e206
