--.--.-- 
息子は乗り物が好き。
乗用車に働く車に列車、飛行機等々、何でも好き!
キャラクターで言うと機関車トーマスやカーズ。もう、大好き!

最近カーズへの執着が強くて、カーズのグッズが着々と増えてきました。
↓これが息子のコレクション。食玩の空き箱さえお宝。
カーズグッズ1  カーズグッズ2

左写真の手前に写っている絵本は特にお気に入り。出掛ける時は必ず手に持ち、寝る時も食事の時も身近に置きたがるのです。よっぽど好きなんだねぇ。
夫は息子の熱意にほだされ、カーズのDVDをいそいそと予約しておりました。買ってもらった絵本を大事に大事にしている息子の姿に、かなり感激した様子です。
これからもカーズグッズは増えるのだろうなあ。

カーズ カーズ
ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント 他 (2006/11/08)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

そんな息子ですが、新たに『ボブとはたらくブーブーズ』にも心惹かれ始めた模様。どんだけ気が多いんじゃいっ!母は少し呆れてきたぞ

それにしても、どうして男の子って乗り物が好きなんでしょうね?
ちょっと不思議。
2006.10.31 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/43-8d53dc06
