--.--.-- 
1日・2日と、長野県はビーナスライン周辺へ遊びに行きました。

1日は雨降りでとても寒く(12℃!)、霧で景色が良く見えなかったけれど、真夏の日常から晩秋の異世界へと迷い込んだような気分で面白かったです。
2日は晴れ。遊園地で子供を遊ばせ、景色も楽しんで、夏の高原を満喫しました。牛乳がすごく美味しかった!
お土産にクリームチーズを買いました。これも美味です
子連れ旅行は色々と制約があって疲れる事も少なくないけど、本当に楽しかった。
またどこかに遊びに行きたいな。

ビーナスライン  白樺湖
   初日の風景         翌日の白樺湖

話題は変わり、今日の事。
今日は私の誕生日です
ドラえもんと同じ日なんですよ、これが。子供の頃から自慢でした。
ちなみに、息子はパタリロと誕生日が同じです(これは自慢に成りうるのか…?)。
今回の旅行は夫から私への誕生プレゼント、だそうです。
こじつけの気味もあるけど、まあ、素直に嬉しいです。
スポンサーサイト
2006.09.03 

Secret

TrackBackURL
→http://gyunama.blog49.fc2.com/tb.php/5-dda8c35a
